top about gallery bookmark


itigatutuitati

2010 1/4 お題は京アニキャラクターということで描きました。
なんかこの日はみんな下ネタばっかり言ってました。
それでも画面はこんなにかわいい。
ゆうこさん ハヤミさん
モニカさん 僕


itigatutuitati

2010 1/4 いや、お題がね、ちょっとあれだったね。
モニカさん ハヤミさん 僕


itigatutuitati

2009 12/31〜 2010 1/1 この絵を描きながら新年を向かえました。

見てお分かりのとおり、私スタミナが切れかかっています 笑
モニカさん ゆうこさん 僕です 
この後カオスタイムが朝まで続きましたとさ。あー、楽しかった。


taiga

2009 12/31 絵チャカウントダウン企画

昼の13時からスタートしてこの大河は17時位にみんなが退席して俺が一人で寂しく…
2時間位一人だったかな、あー寂しかった。


gainax

2009 10/9 お題:GAINAXキャラクター

僕 ハヤミさん ゆうこさん モニカさん

あー、マミ美かわゆす


etyamiku

2009 10/9 台風で大学が休校になったので絵チャ。

ハヤミさん  ゆうこさん
モニカさん  僕

みんなの描き方見るのがこんなに楽しいとは思わなんだ。。。




inserted by FC2 system